新婚さんいらっしゃ~い(^-^)

中島住宅に入社して、新婚さんのお部屋探しをお手伝いする率が高い私(>_<)

最近も新婚さんをご担当させていただくことが多いです♪

いいんですっ!!

幸せをたくさん分けてもらえるので(^-^)

ちなみに私も現在

IMG_0335.jpg

ゼクシィ中(>_<)

まだまだ具体的には決まっていませんが、いろいろ勉強しております(>_<)

よかったら、お部屋探ししながら私に色々と情報をいただければ嬉しいです(^。^)y-.。o○

新婚さんのご来店、心よりお待ちしております(^-^)


★:*:・°♪:*:・°☆:*:・°♪:*:・°★:*:・°♪:*:・°☆:*:・°♪:*:・°★:*:・°♪:*:・°
お部屋探しは アパマンショップ中庄店 で!

中庄店は、川崎医科大学の目の前!餃子の王将さんのすぐ東側!

駐車場たくさんあります。

9:00~18:00まで、土・日曜も営業しております。日曜は17時まで。

倉敷の賃貸をお探しの方はアパマンショップ中庄店/中島住宅へ!

岡山県倉敷市松島667-5
TEL 086-463-3000
FAX 086-462-3422

★:*:・°♪:*:・°☆:*:・°♪:*:・°★:*:・°♪:*:・°☆:*:・°♪:*:・°★:*:・°♪:*:・°

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

目印!!

8月ももぅすでに終わりを迎えようとしています。

子供たちにとっては、楽しい夏休みが終わりを迎えようとしていますね(>_<)

(社会人には関係な~い(/_;))

そして・・・夏休みが終わるということは、

私たちにとっては忙しい季節を迎えてしまうんです(/_;)

いやいや!喜ばしい限りです(^-^)笑

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※日曜日のご来店希望の際は、お手数ですがご予約のうえ

ご来店いただければ、スムーズにご対応ができますので、

宜しくお願い致します(^。^)y-.。o○




★:*:・°♪:*:・°☆:*:・°♪:*:・°★:*:・°♪:*:・°☆:*:・°♪:*:・°★:*:・°♪:*:・°
お部屋探しは アパマンショップ中庄店 で!

中庄店は、川崎医科大学の目の前!餃子の王将さんのすぐ東側!

駐車場たくさんあります。

9:00~18:00まで、土・日曜も営業しております。日曜は17時まで。

倉敷の賃貸をお探しの方はアパマンショップ中庄店/中島住宅へ!

岡山県倉敷市松島667-5
TEL 086-463-3000
FAX 086-462-3422

★:*:・°♪:*:・°☆:*:・°♪:*:・°★:*:・°♪:*:・°☆:*:・°♪:*:・°★:*:・°♪:*:・°

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

記念日だね(^-^)

今日は、記念日★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
じゃん!!

IMG_0229.jpg

走行距離10万キロキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

18歳の時から一緒に過ごしてきた愛車ちゃん。。。

そろそろバイバイ(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆しよっかな・・・。

【おすすめ物件】

家賃:55,000円(共益費込)
水道料:1000円

☆中庄駅すぐそばですよ、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

dc080124.jpg

間取りなどの詳細は、アパマンショップ中庄店へお電話ください、よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


★:*:・°♪:*:・°☆:*:・°♪:*:・°★:*:・°♪:*:・°☆:*:・°♪:*:・°★:*:・°♪:*:・°
お部屋探しは アパマンショップ中庄店 で!

中庄店は、川崎医科大学の目の前!餃子の王将さんのすぐ東側!

駐車場たくさんあります。

9:00~18:00まで、土・日曜も営業しております。日曜は17時まで。

倉敷の賃貸をお探しの方はアパマンショップ中庄店/中島住宅へ!

岡山県倉敷市松島667-5
TEL 086-463-3000
FAX 086-462-3422

★:*:・°♪:*:・°☆:*:・°♪:*:・°★:*:・°♪:*:・°☆:*:・°♪:*:・°★:*:・°♪:*:・°




テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:nakajutaku
中島住宅ブログへようこそ!

facebook
検索フォーム
簡単ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
Twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる