天空の湯 温泉 のとろ温泉

先日奥津湖に行った帰り、
というかさらに北に進みますが、
絶景で評判ののとろ温泉 天空の湯に行ってきました。

写真には写っていませんが、
山の眺望を独り占めです。

温度もぬるめで長く入りやすい。

iphone3g0443.jpg

レストランも併設です。

iphone3g0444.jpg

のとろ温泉 天空の湯


温泉までは行きませんが追い焚き機能付の中庄の賃貸物件のお問い合わせは下記よりどうぞ。


倉敷市 中庄 川崎医大周辺の不動産、賃貸物件、売買物件なら中島住宅にお任せください。


最近アクセス上昇中の中庄 賃貸サイトはこちら


facebookでの最新情報はこちら。

アパマン48


←今月の順位はこちら!

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

奥津湖

県北と言えば奥津湖。

温泉に行きがてら、奥津湖に立ち寄りました。

iphone3g0433.jpg

天気もいい感じ。
iphone3g0434.jpg

ダムの近くはこんな感じ。
iphone3g0435.jpg

コンクリートの塊です。
iphone3g0436.jpg

日本の懐かしい風景のような感じ。
iphone3g0437.jpg



奥津湖まで車で75分の中庄の賃貸物件のお問い合わせは下記よりどうぞ。


倉敷市 中庄 川崎医大周辺の不動産、賃貸物件、売買物件なら中島住宅にお任せください。


最近アクセス上昇中の中庄 賃貸サイトはこちら


facebookでの最新情報はこちら。

←今月の順位はこちら!

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

みつばち農園 岡山

先日はみつばち農園に行ってきました。やまだ養蜂場のお店です。

看板があるので割と道順は分かりやすいです。

ここでは高級はちみつが味わえます。



iphone3g0432.jpg

iphone3g0431.jpg

iphone3g0430.jpg

みつばちも近くで見れるようになっています。

iphone3g0429.jpg
中でもお手軽なのがはちみつソフト
4種類から選べました。

iphone3g0428.jpg



アイスクリームと言えばサーティーワン。

サーティーワンまで徒歩圏の中庄の賃貸物件のお問い合わせは下記よりどうぞ。


倉敷市 中庄 川崎医大周辺の不動産、賃貸物件、売買物件なら中島住宅にお任せください。


最近アクセス上昇中の中庄 賃貸サイトはこちら


facebookでの最新情報はこちら。

←今月の順位はこちら!

テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

nakajutaku

Author:nakajutaku
中島住宅ブログへようこそ!

facebook
検索フォーム
簡単ブックマーク
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
Twitter
    follow me on Twitter
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる